トルンからワルシャワへ、、、

トルンからワルシャワへ、、、

今日はトルンからワルシャワへ移動
帰りは鉄道の旅です
DSC_1013

だいたい250kmを3時間30分
DSC_1014

DSC_1016
電気機関車が牽く客室はコンパートメントタイプ

エアコンが無いから暑い日は悲惨だけど
昨日は窓を開ければ快適
DSC_1017

ワルシャワに到着して
スターシェの家に泊めて貰いました~

夕食はマクラさん、スターシェ、ヤネックと一緒にステーキ屋さんへ
デカいTボーンステーキを堪能して、
・来年までの宿題
・いくつかのフィギュアの飛び方
等々、、、
楽しいディナーでした

スターシェのもう1台の愛車は
「フォードマスタング」
sketch-1625216924846
キャブのスモールブロックV8は良い味だよなぁ~

DSC_1022

DSC_1021

DSC_1024

スターシェの家に戻って
ビール飲みながらラジコン

コレなら勝てる!(笑)
スターシェは公園やパーキングで走らせているだけだからサーキットは未経験
とりあえず軽く「基本の8の字」を練習する事をオススメ

ブラシモーターでパワー無いんだけど
サーボが遅すぎてメチャクチャ難しい、、、
日本からポーランドに1台送って預けておくかなぁ
来年はラジコンもサーキットに行って遊ぼうぜっ!

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です