トレーニング4日目 【今年もオヤクソク 尾輪のパンク修理】

トレーニング4日目 【今年もオヤクソク 尾輪のパンク修理】

今日は暑かった、、、
DSC_0120
朝から練習を始めたんだけど
SWIFTの尾輪がパンクして修理に1時間半くらい使っちゃった
毎年1回はパンク修理してるなぁ、、、

毎年修理してるから僕は
「チューブ交換マイスター」扱い、、、orz

「タカシはプロフェッショナルだから!」って
丸投げされちゃう

メチャクチャ硬い小径タイヤを
タイヤレバー代わりのデカいマイナスドライバー2本を使ってホイールから取り外して
新しいチューブを入れて組み直す

1時間もウンウンひーひー言いながら弄っていれば交換出来ちゃうんだけど
大変なんだよコレ!(泣)

なんとかお昼過ぎにパンク修理を終えて機体復旧

午後は30℃を越えるとみんなダウンしちゃうから
1400~1700までお休み

今日の夕食は飛行場のレストランで
「コトレット・スハボヴィ(kotlet schabowy)」
DSC_0123
厚さ1cmくらいの豚肉をハンマーで叩いて倍くらいに伸ばして
卵に浸けて塩&コショウにパン粉をまぶして焼き揚げたポーランドの豚カツ
ドイツやオーストリアに行けば「シュニッツッエル」って呼ばれる料理

DSC_0124
コレにローストオニオンを合わせて食べると美味いんです♪

がっちりご飯を食べて一休憩してから
夕方から日没2100まで練習しました~

4日目の最終フライト


今日もシーケンスを変えてUnknown練習
1年飛べなかったブランクは大きいなぁ
思わぬフィギュアが飛べなくなってる

まさかネガティブスナップを失敗するとは(泣)

まぁ、、、
明日はもう少し上手く飛べるようになるよ!

DSC_0126
綺麗な夕焼け空
明日も良い天気だぁ

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です