トレーニング2日目 【SWIFTに乗り換えて本格始動】

トレーニング2日目 【SWIFTに乗り換えて本格始動】

おはようございます!
トレーニング2日目も良い天気
今日も日没まで飛びまくります♪
DSC_0105

朝の最初の作業は機体清掃
コックピットに入り込んだゴミを掃除機で念入りに吸い取る
DSC_0106
まぁ、、、
2~3回飛ばしたら刈った芝が入り込んでくるんだけどね(笑)

今日から単座機のスイフトに乗ってます♪

今日はとにかくSWIFTの慣熟
フィギュア精度に悩むよりFOXより高い運動性に慣れる事が最優先
スパスパ動いて
ピタピタ止まる
最高のアクログライダーです!

スワベック、ヤネック、に僕の3人がSWIFTでUnlimited
ポーランドの新メンバーのマックスとミロシュがFoxでAdvancedを練習
DSC_0108

16時頃に局地的な前線通過で弱い雨が降ったけど
前線通過の後は気温も低めで快適な1日
日没まで6回トレーニング出来ました!
DSC_0110

綺麗な夕焼け空で明日も良い天気になりそうです♪
ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です