週末のグライダー曳航 【昨日よりはマシだけど】

おはよう ハスキー君
体調はどぅ?
DSC_0028
ちょっと雲が低くて多いけど
日中は回復傾向だから
一緒に頑張ろう♪

DSC_0029

朝のブリーフィングでも上昇気流の予報はイマイチ
DSC_0030

DSC_0031

飛べる天気で
積雲系の雲が出ていて 見た感じは悪くはないんだけど
肝心のサーマルは弱くてなかなか滞空出来ないコンディションでした、、、

雲量が多くて日射が弱い事と
田んぼに水が入ってなかなか暖まらないのが原因かなぁ

まぁ、、、こんな日もあるよね


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です