E36 325i CABRIOLET 【バンプラバーの寿命が尽きた!?】

山から里に降りてきて
う~ん
フロントのバンプラバー寿命が尽きたな、、、

左減速一次旋回で途中から旋回力が強くなる
多分、先っちょの柔らかい部分のコシが無くなってレート変化が唐突になってる

まぁ、、、
Koni FSDからビルシュタイン入れた時に使い回しちゃったからなぁ
消耗部品だからしょうがないな
sketch-1617449864189

だいぶ「消耗品のツケ」が貯まってきたなぁ
気持ち良く走るようになった分だけチビるのも早い、、、orz

普段、山暮らしで峠道しか走らないから
里に降りてくると、

怖い 、、、
メチャクチャ怖い 、、、
世はまさに交通戦国時代

他車の動きが意味不明すぎる

・ウインカー出さない
・車間詰めまくる
・車線変更が唐突すぎる
・車線変更で速度差を考えないで無理なタイミングで入ってくる
・信号黄色でダッシュ
・パッシング一発で強引に右折してくる
・二車線あるとミラーの死角に入ったまま延々並走する
・高速の分岐で迷って止まっちゃう
・流れに乗って走れない
・TVやスマートフォンに夢中

そりゃ周囲見ないで勝手すれば事故るよ、、、
自車の周囲の俯瞰視イメージが出来てないんだろうな
他人様にブレーキ踏ませる運転してるんだよ
ガラ悪いヤツにやれば確実に煽られるよ~

キレちゃうのはダメだけど
周り見てない人は本人が気が付いてない立派な加害者なんだよねぇ
「煽り運転のきっかけ」って相手にブレーキ踏ませる運転なんだと思う

やっぱり山は平和で良いなぁ

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です