1/10 MシャーシでRC始めます!

M-07 Concept 【1/10 MシャーシでRC始めます!】

今日は大先輩と一緒にRCな1日
まずは南足柄で
極上中古車を譲って頂きました~

南足柄で元オーナーYさんが駆る
1/10 4WDツーリングカーを見学

これでも1/12に比べれば動きが大きくてコントロールしやすいらしいですが

目がついていかないッス、、、

納車式の後
ホームコースとなる近所のサーキットに移動して
大先輩にセッティングを見て頂きなから練習開始

今日から我が家のフリートに加わった
「M-07 デミオ君」です!
DSC_0102

ステアリング戻しのタイミングが悪くて
舵角が残ったままパワーONするとLSDに引っ張られて強烈に曲がり込む
ステアリング入力がラフでフラフラしっぱなし
難しいぃぃ~

大先輩に模範走行を見せて頂くと
まるで違う車、、、orz
「流れるように淀みなく走る 」ってヤツです!

当面の目標は
「ぶつからずに周回する事」ですね♪

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です