E36 325i Cabriolet 短期決戦!! 1時間洗車

今日のお昼休みは
たまには洗ってやるか、、、って事で水洗い&ワックス
1時間で仕上げます

じゃぶじゃぶ水洗いして埃や泥汚れを流して
DSC_8432
ざっと水を拭き上げたら

グラスターゾルを吹きながらウェスで伸ばす
DSC_6751


カブリオレだと洗う面積が小さいから早いね♪

乾いたタイミングでネル布で一気に磨けば出来上がり~♪
sketch-1599192252485

sketch-1599192212743
1時間でなんとか収めました~
久しぶりにツヤツヤです♪

一番時間喰うのはホイール洗いだなぁ
水洗いだけでも1本5分で20分くらいかぁ

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です