バーゲンセール侵攻作戦!!②

敵本拠地に向けて長駆し敵制空権に進入
本拠地最深部への突入を敢行

ターゲットを捕捉して無事RTB
迎撃により被弾して多少の損害が出ました

戦果報告
① エアサブタンク 38L
DSC_7804
コレでコンプレッサー容量が増えるのでエアツールが使いやすくなります
先々、エアガンでの塗装も予定してるのでエア容量確保は重要
設備投資です

②フレアナットレンチセット
325i Cabriolet & M3のブレーキ&クラッチ等の配管関係も交換するし、この先も必要になる工具
基本的に緩め専用
後日、クローフットレンチを集めればトルクレンチと組み合わせてトルク管理した締めが出来るのでブレーキ等の液圧配管系メンテナンスに着手できます

③134a クーラーガス
8年位前に補充したE36 M3のクーラーガスが抜けてきてガス圧力低下でプレッシャースイッチがOFF(コンプレッサーの安全装置)になったので補充します。

突入後に捕捉した追加目標は
④エアホースカプラー & 6.5mmホース2m
これはエアタンクとコンプレッサー接続と配管取り回しに必要

迎撃による被弾は
①マイクロファイバーの雑巾3枚セット
②丸軸ドリルセット(10本組み)
だって入り口近くのセール品コーナーで待ち構えてるんだもん、、、
嫌でも視界に入ってくる(笑)
DSC_7805

迎撃による若干の被弾はあったが損耗は想定内で目標は達成
今回のバーゲンセール進行作戦は成功とする

(^^ゞびしっ!

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


「バーゲンセール侵攻作戦!!②」への1件のフィードバック

  1. 目にすると、ツイツイ買っちゃいますよね~

    私達は実店舗で購入する事は少ないですが、展示会などでは衝動買いする事があります。決して無駄遣いでは無く、良い仕事をするための投資だと言い聞かせて(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です