E36 325I CABRIOLET 幌のメンテナンス⑳ 【リアウィンドウ部分の縫い合わせ】

本日の早朝作業

今日は325i Cabrioletの幌のお裁縫
もう何日やってるんだろう、、、
DSC_7606

直線部分も中間位置に入ってきたのでソフトトップリッドに座って作業します。
DSC_7608
これで作業性大幅Up

糸が短いなってきたので千枚通しを使って糸を拾って締め付けます。
DSC_7607
コツを掴んできたので「糸絡み」や「糸を縫う」って失敗がなくなったので
締め付けもトラブル無しでスイスイ進む
DSC_7609
手間は掛かるけどそこそこ見れる仕上がりになりそうです♪

さらに追加の夕方作業
早朝作業で「縫い締め&糸止め」で進捗がイマイチだったので仕事終わってから暗くなるまで縫い進めました~

なんとかウィンドウ下の半分まで到達!
DSC_7610
工程確定した作業は手を動かした分だけ成果が見えるから楽しい♪

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


「E36 325I CABRIOLET 幌のメンテナンス⑳ 【リアウィンドウ部分の縫い合わせ】」への2件のフィードバック

    1. なんでしょうねぇ?
      写真の解像度は変えてないのでサーバーメンテナンスの影響かもしれません

      ちょっと調べてみます

御主人のBenz、奥様の赤いAudi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です