E36 M3 【ハイビームが点かなくなっちゃった】④レンズユニットの組み立て

今日の夕方作業

今日は17時頃から雨になったので325i Cabrioletのお裁縫は中止
M3のヘッドライトユニットのオーバーホール作業を進めました~

今日はレンズユニットの掃除と組み立て
一見綺麗に見えるレンズの内側も意外と埃が入っているので
キッチンペーパーで綺麗に拭き掃除
DSC_7504
レンズユニットの内側は組んじゃったら掃除出来ないので特に念入りに磨きます。

磨きが終わったら
アウターレンズにHi&Lowのインナーレンズを入れて
DSC_7507

レンズの縁にシリコンコーキングを打ち込んで
DSC_7508

ヘラで均せば出来上がり~
DSC_7509

あとはコーキングが固まるまで1日このまま
DSC_7510
次回は配線の引き直しです!

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です