E36 M3 【ハイビームが点かなくなっちゃった】⑥ 右ヘッドライトユニットの配線を作り直します

本日の早朝作業

今日も朝から雨なのでM3のヘッドライトのオーバーホール

右側の配線を作ります
右側は後期型なので純正配線も太くなってダメージは無いみたいですが、
分解したついでに新しくしちゃいます。
後で不具合でたら二度手間になっちゃうしね~

2本目になると半田付けのコツを思い出して
1時間程度で新しい配線出来上がり
DSC_7544

作った配線をヘッドライトユニットに組み込んで
DSC_7546

コネクターのロックリングを掛けて
DSC_7547

アース線を接続
DSC_7548

DSC_7549

コレでしばらくは大丈夫ですね♪

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です