E36 325I CABRIOLET 幌のメンテナンス⑱ 【リアウィンドウ部分の縫い合わせ】

本日の早朝作業
リアウィンドウの下側の直線を縫い始めました

が、、、
幌を畳んで作業スペースを作ったけど思った以上に難しい

裏側に内装の一部が残っていてファスナー部分が見えないので
DSC_7499

一度剥がして作業部分を視認出来るようにしました。
DSC_7493
狭いけど手元が見えれば何とかなります

5~6コマ進んだところで「お散歩中のご近所さん」登場で作業中段

ご挨拶から車話が始まってしまい なかなか作業が進まないのはお約束(笑)
Mk-1 エリーゼ最終型を所有していて
後に孫が乗るから今は保存中
下駄車でリーフに乗ってる方でした~

作業の続きは夕方に進めるか、、、
DSC_7500

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です