朝ごはんは「ホットサンド」です♪

寝坊した、、、
まぁ、タマにはいいか♪

とりあえず朝食の準備です
今日はホットサンドだな~

では、ホットサンド作ります!

DSC_0747
ホットサンドに使うのは1斤8枚切りを使います

DSC_0748
最初に8枚切りの食パンのミミを落とす

DSC_0749
ハム、ベーコン、チーズ、バター等、、、
挟みたい具を準備
今回は肉系ですが、
「スモークサーモン+塩胡椒」も美味しいし
「ゆで玉子+マヨネーズ」や「シーチキン+マヨネーズ」は王道ですよね
ソーセージを焼いてスライスしても美味いだろうなぁ、、、

調味料は塩、胡椒、マヨネーズなどお好きなモノを

作り方は簡単

ホットサンドマシーンにパンを置いて
好きな具ならべる
DSC_0750
ここで欲張ると爆発します(笑)

DSC_0754

DSC_0755
塩&胡椒少々でテキトーに味付け

DSC_0751
上のパンで挟んで

DSC_0752
ホットサンドマシーンを閉じて好みの焼き加減までジリジリと焼く!
DSC_0757

DSC_0756
焼けたらハフハフしながら大いに楽しむ♪
シンプルだけど美味いですよ~

ホットサンドマシーンがあれば
基本的にはサンドイッチの具なら何でも大丈夫だと思いますので、
アイディア次第で広がります。


「バナナ+カスタードクリーム」なんか挑戦してみたいですね~

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

中古住宅ランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です