世界選手権3日目 Freeknown

世界選手権3日目 Freeknown

機体を滑走路に移動
キャノピー磨いて出撃準備完了!

DSC_5569

DSC_5570
最初の競技科目はFreeknownです

このFreeknownとは
世界選手権数ヶ月前に5個のフィギュアが提示され
この5個のフィギュアを組み込んだシーケンスを各々が作成、
オフィシャルに提出して飛行精度を競います。

まぁ、、、課題指定された自由研究の宿題です(笑)
僕が作ったシーケンスがコレ
_20170729_170206

右のカタログナンバーやK-Factor(難易度点)等が書いてある部分のFigNoにA~Eが記入されているのが課題です。
僕のシーケンスだと
Fig2,3,4,5,8です。

夕方に搭乗順が回ってきて競技開始
何回選手権を飛んでもこの緊張感は苦手です

練習しただけあって、致命的なミスは出ませんでしたが、精度不足で減点が多く
62.008%で17位でした。

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

飛行機ランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です