ご飯食べに行こうぜー!

一仕事終えて皆で晩ご飯食べに行って来ました。
「最近コレが美味い!」って事でケバブ屋さんに決定

「ケバブなんてご飯ならない」と思ちゃいますが、
ポーランドのケバブは半端ない

DSC_5365
僕の腕位ある巨大なケバブがスタンダードサイズ、
重量はずっしり重い500gオーバー!
中味は生野菜とスライスしたお肉とガーリックソースがぎっしり、、、
あまりに大き過ぎて食べきれないかと思った
ちなみに「メガ サイズ」までオーダーできるみたいです(笑)

これに750mlのペプシを付けて
21ズロチ(660円)
安くて美味いなぁ~

晩ご飯の後は格納庫に戻ってSoloFOXのテーピングと軽いお掃除
初日は準備で終わりました。
DSC_5370
良い一日だった

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

飛行機ランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です