世界選手権 2日目

世界選手権 2日目

初日のUnlimitedは雲低が低くてキャンセルになりました
今日は予定が変わってAdvancedから競技開始です。

dsc_0245

各機続々とスターティンググリッドに機体を運び、黙々と競技準備に入ります。

dsc_0246

今年は珍しくピラタスB4がドイツからエントリー

一世代前の曲技グライダーで全金属製です。

競技で飛ぶとなるとチョット性能的に厳しいかなぁ、、、

dsc_0248

僕の競技順はどうやら昼下がりになりそうです

スタンバイ中にAdvancedのFreeunknownが公表されました

fb_img_1469087108553
各選手がこれらのフィギュアを組み立てて自分のFreeunknownシーケンスを提出して競います。

さて、、、どうしよう!?

Unknownフィギュアも同時に公表されました
これらのフィギュアが組み合わされたUnknownシーケンスが公表され、全選手が同じシーケンスを飛んで競います。fb_img_1469087118768

僕の競技順が巡ってきて、いよいよ競技実戦フライト

1科目目のFreeknown
スタートをミスって200m位失っていたのに気がつかず、
最後の方で帳尻会わせ
最後のインメルマン出前の45度downで最低高度200mギリギリまでダイブしても230km/h
20km/h不足でラダー使って誤魔化しながらインメルマン回って無事終了

テールスライドは垂直が出ていなかったからイマイチ感あるなぁ
ジャッジには垂直が見えない場所だったから僅かでもテールスライドの長さを稼ぐためにエレベーター入力を遅らせる

ハンマーヘッドは昔撮影しておいた成功例を見てイメージを修正

明日からは好きなUnknown
頑張ります!

スコアと順位が確定するのは明日かな!?


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です