2016年 世界選手権開幕

2016年 世界選手権開幕

いよいよ2016年の世界選手権が始まりました!
競技開始は1300 Unlimitedからです
たぶんAdvancedは明日からです、

競技初日のお楽しみ

dsc_0233

競技順のくじ引きです
1番を引くと、、、

拍手喝采!!
みんな最初に飛ぶのは嫌ですから(笑)

くじ引きを済ますと毎年のお楽しみの選手権記念グッズ

dsc_0235
今年は小さなカバンと記念ポロシャツにマグカップ♪

”競技順くじ引きの次”は”Unknownプロポーザル”

dsc_0239
Unknownは各国が好きなフィギュアを提出してシーケンスが組み立てられて競技前に公表、
練習無しの一発勝負の科目」です。
完全に「引き出し(経験値)勝負」になります

夕方からはオープニングセレモニー

なんとオープニングセレモニーに
ピーター ベゼネイさん登場!オープニングセレモニー会場の右手から低空高速進入から始まって

5分以上たっぷりと飛んでくれました!!

さらにハンガリー空軍の「サーブ39 グリペン」がデモフライト

派手なオープニングセレモニーだなぁ~

オープニングセレモニーが終わったらもちろんベゼネイ氏に会いに行きます!!

dsc_0243

dsc_0244

カッコイイです!!

余り時間が無かったようで燃料補給して、挨拶回りしたら颯爽と飛び立って行きました。

半分以上エアショーの濃いぃ開会式だったなぁ~


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です