世界選手権 公式練習2日目

世界選手権 公式練習2日目

公式練習2日目
昨日と同じような天気で雲低は1000m

dsc_0213
雲低が上がるまでスタンバイです。
飛ぶのは多分午後になります。

dsc_0215

午前中はのんびり過ごそう
明日以降の天気予報は回復傾向
今年から選手権はUnknownが増えるから楽しくなりそうです

スタンバイ中に飛んでる時に気になっていた滑走路端のひまわり畑に行ってみました。

dsc_0222
見渡す限りひまわり畑って初めて見る光景です

時間の経過と共に気温が上がり、雲の隙間も見えてきたので、

2日目の公式練習が始まりました。

スターティンググリッドはこんな雰囲気です。

まだ練習なのでリラックスムード、、、

今日の練習


昨日のフライトをチェックしてスタートポジションと4ポイントロールを修正
ハンマーヘッドは悪い癖が出てきて、ラダーを蹴るタイミングが早い、
もう少し速度を殺したタイミングで反転させないとダメです
背面45度Upからの1/2ロール、レベルオフは押し過ぎてヘディングがブッ飛ぶ、、、
明日から世界選手権開幕、
本番はキッチリ決めるぞ!
ちなみに、
機内カメラを登載した時には離陸、離脱の時に時計を撮すとログ管理が簡単になります。

dsc_0227

一日の練習が終わってホテルに帰ってきました
今日は暑かった~

dsc_0231
今夜はホテルのバーでマクラさんとウイスキー♪

2日間の公開練習が終わって明日から世界選手権開幕です!


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です