2015年 ポーランド選手権 地上戦

クロージングセレモニーを以てポーランド選手権が閉幕し、
最後にささやかなディナーパーティー

休憩なしでFreeとUnknownの2種目を飛び、動き続けた一日だったので全員漏れなく空腹
着席するや否や速攻で乾杯して、喰うわ喰うわ、、、 続きを読む 2015年 ポーランド選手権 地上戦


2015年 ポーランド選手権 閉幕

スケジュールの押している選手権は滞りなく進み、、、
Known Free Unknownの3種目で成立
3種目飛べばポーランド代表選手を選ぶには十分なんですね

で、、、総合順位は 続きを読む 2015年 ポーランド選手権 閉幕


2015年 ポーランド選手権 3 Unknown

全員のFreeの競技が終えたのがお昼過ぎ、
さて、休憩してお昼ご飯かな? なんて考えながらディレクターのマクラさんに
「お昼休憩は何時から?」って聞いてみると、、、

「休憩抜きで競技を続けるぞ!! 次はUnknownだっ!!」

、、、予定の押している競技会は滞りなく進みます、、、、orz 続きを読む 2015年 ポーランド選手権 3 Unknown


”すまき”始めました

天候が安定せずに雲量が増えて日が翳ると、冷たい北西風を受けている体感温度も低下、
本気で寒いです。

ふと機材を固めてある場所に目を移すと、なにやらキャノピーカバーがもぞもぞ動いている、、、 続きを読む ”すまき”始めました


お姫様が落とし穴にハマる!?

スケジュールに追われた競技は滞りなく進んで行きます。
2
現在ポーランドのグライダーアクロ ”Advanced最強のお姫様 カーシャ”が離陸準備中です。 続きを読む お姫様が落とし穴にハマる!?