”すまき”始めました

天候が安定せずに雲量が増えて日が翳ると、冷たい北西風を受けている体感温度も低下、
本気で寒いです。

ふと機材を固めてある場所に目を移すと、なにやらキャノピーカバーがもぞもぞ動いている、、、
アガタが寒がって潜り込んだなぁ、、、、
って事で曳航索を持って後ろからそーっと、、、

p4
「エイっ」て襲い掛かり曳航索でぐるぐる縛って”すまき”にしちゃいました♪
「これは日本の伝統的なアトラクションでぇ このまま水に放り込んで楽しむんだっ!!
今回は曳航機に繋いでみるかぁ~♪」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です