p1

ポズナンでのトレーニング2日目

ポズナンでトレーニングは今日まで、夕方にトルンへの移動が決定になりました。
0800に集合して1000には離陸するぞ!!って意気込み、
結局離陸したのは1130(笑)

多少の遅れは超高性能曳航機エクストラ330LCのパワーでリカバリーです!!
エクストラ330の用途はUnlimitedの曲技機です、
グライダー曳航なんて野良仕事に使われてるのはココくらいだろうなぁ、、、
離陸後5分も掛かないで1500mに昇れる(普通の曳航機だと15分以上)ので訓練効率は圧倒的です

しかも、多少の風なら追い風でも着陸する運航方法なので、
離陸して5分で1500m
3分のアクロトレーニング、
2分で離陸と逆方向に着陸 離陸位置まで滑走して行って、
離陸方向に向きを変えたら、すぐに曳航されて離陸、、、

休む間も無く3回は連続トレーニング
トレーニング効率は抜群です。
(基本的に飛行機は風に向かって離着陸するので着陸したら離陸位置まで地上移動
(グライダーは車で運んだり、人力で押したり)です)

p3
マーレックのチェックフライト、
マクラさんのチェックを受けてOKみたいですね。
ポリーナちゃんと発航のお手伝い中

p4
カーシャが離陸待ちの間にコクピットでイメージトレーニング中
アクログライダーが似合うなぁ、、、
惚れちゃいます、、、

ガツガツとフライトを進めて全員2順したところで、トレーニング終了、
夕方からトルンへの移動になります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です