p1

ポズナンでトレーニング開始!!

数日間、天候不良と曳航パイロットの確保が出来なくてホテル暮らしでしたが
いよいよ日程も詰まってきて、一気に動き出しました、
土壇場にならないと動き出さないのがポーランドの真骨頂(笑)、
日本人感覚のままで行動しちゃいけません
(まぁ、土壇場でとっ散らからないように、さりげなくフォロー&根回しはしておきますが、、、)

「今日は飛ぶぞ!!」と一斉に動き出し
(とは言っても段取りイマイチなのでマイナートラブルでチョコチョコ引っかかりますが)
昼過ぎからフライト開始を目指します

グライダーの格納庫に行くと、、、
相変わらずギッチギチに詰め込んでいて、目指すFOXはなんと一番奥、、、orz
1
あーじゃない、こーじゃないって機体の位置をズラしながら引っ張リ出して離陸位置まで持ち出して準備完了
今日は、僕と梶さんのチェックフライト
これは保険の関係で、「安全に運航できる技量があるか?」を確認するフライトで
技量承認は師匠のマクラさん
自分より遥かに経験を積んだ人と飛ぶのは緊張します、、、

日没時間も押し迫っているので、マクラさんを後席に乗せて自分のFreeを飛んで技量確認
p2
「去年よりスムーズになってるぞ!!」と軽く褒められて、一安心、、、

結局2人のチェックフライト2回で運航終了、、、
半日掛かって2回(笑)って冗談みたいな一日でした、
明日は朝から全員で練習して夕方にトルンへ移動の予定になりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です