p1

Wing CAM!!

今年,ポーランド遠征に行ったときに昨年(2011年)のトレーニングの動画をコピーしてきました。
オンボードより面白いWing CAMです

p2
小さなカメラを吸盤マウントで翼に貼り付けてアクロを飛ぶと、こんな映像になります。

飛んでいる科目は2012年のAdvanced known
風切り音が大きいのでボリュームに注意してください!!

ラインは出ていないは、背面旋回はバンクが変わって不安定、2/4ポイントロールは曲がるはで、お話にならないほど下手ですが、
まぁ、こんな世界を見ています。
飛行機に曳航されている時間が長いので飽きたら適当に早送りしてくださいね
13;10あたりで曳航機から離脱します。

基本的なルールで離脱後、曳航機は左旋回、グライダーは右旋回なんですが、
何故か右に曲がる曳航機(笑)
危ないのでとりあえず僕は左に曲がりましたが、、、なぜ??

一度飛んでから、もう一度練習

ポーランドではこんな感じで連続練習しています。

アングルを変えて今度は翼端から、、、


デモフライトの時にリアルタイムでコクピットビューとかを配信できたら面白そうです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です