仕事初めぇ~

元旦の「除夜の鐘がごぉぉ~ん!!」でタイラップを動かしているOS「煩悩」が動作不良を起こし
同時にドライブ-Aに格納された108個の「欲望」のフォルダーが消失っっ!!
タイラップを構築する90%以上の要素に重大なダメージを受けて
「ぐわぁ~っつ ボクが消えるぅ~ 苦しいぃぃ、ひぃぃ~っつ やめてくれぇ~っつ」と身悶えながら新年を迎えました
うう~ん 恐るべし、「除夜の鐘」、、、タイラップはフォーマットされてしまいました、、、もう真っ白

「煩悩」と「欲望」を失ったタイラップは生命維持の自律系統しか残りません、、、
動作不良を抱えた「煩悩」の修復と消失した「欲望」の再構築のため
体力を使い果たすまで全力で遊び、
欲の赴くまま食べまくり、、、
不摂生生活の極みによって、無事に復旧しました!! 
むふ~ぅ 堕落生活最高です♪

しかし、、、、体重は増加、体力は低下、、、
見事な運動不足と過食(華食)によりメタボが進みました(笑)
徒歩通勤のラップタイムは40分から50分に大幅ダウン(泣) ひぃひぃ言いながら歩いてます
うぅ~ん、、、吐きそう♪
ボロボロになって2009年の仕事初めとなりました。

「2009年式タイラップは去年とは違うぜっ!!」と久しぶりに自席に付いてPCを立ち上げスケジュールと業務内容を確認、、、

あれ、、、サッパリわからない、、、(笑)
2008年のタイラップは何を考えてどんな仕事してたのでしょうか??
ファイルを開いて、仕事の断片を探して記憶をほぐしていきます、(笑)
Out Lookを開くと、、、「2009年のボクへ」のメール!? 差出人は「タイラップ」さん??
おっ!! 思い出したっ♪ 
年末にお休みモードで記憶喪失になることを見越して自分に引継ぎメールを出しておいたんだっけ♪

メールを読んで2008年の僕からの引き継ぎ完了!!
2009年式タイラップは無事に起動しましたっ 
今年もがんばりますぅ~

とりあえず、ベルト穴を昨年の位置に、徒歩通勤のラップタイムを元に戻さなければ、、、


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です