いざ!学科試験!!

今日は自家用操縦士の学科試験日です。

昨日から板橋のホテルに入り「怒涛の学科対策!!」
彼女自身も通勤電車の中で過去問題を使って勉強していたようです♪

過去問題は3回も解くと問題自体を覚えてしまうので、過去問題を使ったイジワル口頭質問で攻めてみました(笑)
「正しい答えはどれか?」って問題を問いてから
「じゃあ他の答えはドコが間違ってるの?」

ってな具合で、、、

10日間(学科対策10時間)の付け焼き刃で「楽勝」は無いけど「善戦」くらいには持ち込めそうな雰囲気です!!

HI3C0128
HI3C0128

試験会場に送り出す時には自分が受験する訳じゃないけどハラハラします、、、
「受験票は? 鉛筆、消しゴムは持った? 問題を良く読んで! 時間いっぱいまで見直しして!」

受験生の親ってこんな気分なのかな?

当たり前だけど送り出しちゃったら何も出来ない、、、

「アイスでもプリンでも買ってあげるから、今日だけはガンバレ~!!」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です