意外と本番は悪くない

函南のラウンドは、、、
面子は「お友達親子」&「タイラップ兄弟」の4名
タイラップ弟のコースデビュー!! カナリ強引だったかも(笑)
で、コースに出てみると、タイラップ弟はスライス炸裂、林と藪にバンバン打ち込み、ボールをコースに撒き散らしながらも
150位で回ってきました。 ビビリながらも、なかなかイイんでない♪
バンカーに入ってもサクサク出てきてたしねぇ~

KC350001
KC350001

で、本人は、前日の練習ではダメダメだったけど、本番は何故か強いんです(笑)
ソコソコは復活して、なんとか120ほどで回ってこれました。前回に比べて約-30!!
アイアンの方向性が安定してきたのが良かったみたいです♪ ミョーに7番アイアンが調子良かった!!

KC350001
KC350001

しかしまあ、、、経験値が圧倒的に違うから当たり前だけど、お友達親子の上手いこと、、、
付いて行くのに必死です。 まぁ、単純に考えてもタイラップ兄弟は1.5倍以上打っているんだからねぇ、、、
もう少し早く回らなきゃ、、、
080814_1546~01
080814_1546~01

今回のラウンドで見つけた練習課題は、2ndショットで距離が出せるクラブを使えるようにする事とパットだなぁ、、
500y近くのホールでドライバーの次が7番アイアンじゃちっとも進まない!!
おまけにパターがゼンゼン入らない!! せっかく2ONしてもパターで3つも遊んでる、、、orz

頑張って練習だねぇ~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です