運転依存性の発作がっ!!

雨の日曜日
買い物を済ませて、ゴルフの練習へ、2籠をじっくり打って軽く運動♪

中途半端な時間になっちゃった、
このまま家に帰るのも暇だしねぇ~

なんとなく代車のEGシビックを眺めているうちに、
「ちょっと箱根辺りをドライブしちゃうか♪」

雨降りの夕方って、貸し切りなんですよ(当たり前だよ、、、)

雨だから無理しないペースで、、、、

ロールが大きい柔らかい動きの車だから、タイミングを早めに、操作はゆっくり丁寧に、出来るだけ舵角を少なく、無駄な動きをさせないように、
先を見て操作して速度をなるべく殺さず、大きな円の動きを繋げるように、、、

最近、パワーに任せて雑に乗っていたんだなぁ、、、、

もっと丁寧に乗るようにしよう♪
ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です