どうなってるんだ?

部品を注文したらゴルフ練習へ、、、
ダメ人間は遊びには忙しいんです♪

先週の本コースで「こりゃ、練習しなきゃ面白いトコまでいけないなぁ、、」って改めて思ったので、面白くなるまで理解してみよう♪
先週もらったドライバーも振ってみたいしネ

最近、割とコツを掴んできたみたいです♪
短いアイアンは結構当るようになりました、力の乗せ方を掴んでいないから距離はゼンゼン伸びない、、、まぁ当るし真っ直ぐに飛んでるから満足満足♪

で6.5番アイアンがサッパリ当らない、、orz
ユーティリティなんか空振りしてるし(笑)

休憩中に何気に目が合った女の子、
とりあえず手を振ってみたら、、、「にこっ♪」 お!可愛い♪
「ぱき~ん☆♪」しゅーーーっつ!!!
200は飛んでますよ、、、orz 
やりにくいなぁ、、、

気を取り直して、「せっかくだから♪」ともらったドライバー登場!!
当る訳が無い、、、と自嘲気味に軽く素振りしてみたら、、
「おやぁ!?」なんか当りそうな気がしてきた(笑)
どれどれ、、、ぶんっ!!「ぱき~ん♪」  あ、当った!?
打った本人がビックリ、、、
まぐれだろ~って打ちまくったら、、、びしびし当るし、距離は出ないけど真っ直ぐ飛んでいく、
猿になって2箱連続打ちまくり、、

何でドライバーが当って、アイアンが当らないの??
変な調子の日もあるんだねぇ、、、


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です