やられた、、、

雨の中、傘を片手に会社に向かって歩いていたら、、、
朝から生活道路を飛ばしてくるバカ車!!
遅刻したくないなら早起きして余裕を持って行動しろ!

減速もしないで水溜まりに突っ込んできて「ばっしゃーん!」

「ひぃっっ!!」
ゴボゴボゴボ、、、」
やられたょ、、、

頭から泥水掛けられました。
髪からパンツの中までずぶ濡れ、、、
口の中がジャリジャリする~

大人だけど泣くぞ、、、
あぁ、鼻水出てきた、、、
涙って泥水よりしょっぱいんですね、、、、

水掛けた車は一瞬止まってから逃げて行っちゃった、
ほぉ~っ、謝る気も無いんだ、、、

とりあえず、一度家に帰ってきました。
なんか疲れた、、、


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です