533555755_173

なつやすみー

この2日間で夏休みを遊んできましたー
長期休暇の時に中学校時代からの友達と遊ぶのが通年行事になっていて、泊込みで遊びまくります♪
とりあえず、映画見てゲーセンで遊んでラジコン弄って、、、
遊びの内容が中学から変わってない(笑)

最近のラジコンって凄いです!
トンボのラジコンです!!
パタパタ飛びます!!!

羽ばたきなんて非効率な推進方法で飛ぶラジコンなんて10年前までは考えられなかったのに、
ゴム動力のフリーフライト機でふらふら飛んでたのにねぇ~技術の進歩って凄いです

どうやら技術的なブレイクスルーは携帯電話みたいです、
電源はリチウムイオン電池みたいだし、ヨーコントロール用の超小型モーター、、、
どんどん小型軽量化が進んでいるので
おもちゃ&ラジコンから目が離せません♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です