734800713_166

感性航法♪

毎朝の歩き通勤、同じコースも飽きたし、会社に近づくにつれ殺伐とした通勤の雰囲気が好きじゃないし、、、
気分でぜんぜん知らない道を方向感覚だけでコース変更、、、

さすがは田舎、ちょっと表通りから入るだけで、用水路の側道や田んぼは広がります(笑)

これが正解でした、車は通らないし、狭い歩道ですれ違いに気を使うこともありません、 静かでいいなぁ~

保育園の前で、イキナリ保母さんに挨拶されてビックリ!
明日はこっちが先に見つけてやるっ!!(笑)

734800713_149

田んぼ道をしばらく歩くと、梅が咲いていました、数日前に香りだけ見つけたヤツかなぁ? 結構香りはつよいんだねぇ、、
白い梅は咲いているけど、ピンクは咲いていない、、なぜ??

知らない田舎の曲がりまくる道を適当進んでいくから、まぁ良く間違える事、
ちょっと進んでから「これはあまりに方向が変だろ!?」とか、いきなり人様の家の玄関先に出ちゃって犬に吠えられたり、
何か気になる物を見つける度に引っかかって遊んでいるから、ぜんぜん会社に着きません(笑)

遅刻すれすれになってしまった、、、


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です