宮が瀬でミーティング

今日はお友達が主催する宮ヶ瀬オフミに兄弟で飛び入り参加してきました。

718584442_73
衝撃的だったのが4ローターNAのFD、カン高いイイ音出してました♪

718584442_239
バイパーの存在感、

718584442_42
アイディングS2コンプリートの快音
濃ぃ~車たくさんでお腹いっぱいです♪

初めて走る場所だったんで、皆さんの後ろに付いて引っ張ってもらいました、
難しそうな区間は前の車にブレーキ&進入速度を合わせる「他力本願走法」で楽しく走れました♪
コース覚える時間がない時はこれに限ります(笑)

ご飯&お茶もイイ雰囲気のお店も教えて頂いて、近所周りのドライブ&お昼ご飯コースが出来ました!

楽しかったぁ~
ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です