ZC33S スイフトスポーツ 【ボディダンパー製作③】

今日はフロントボディダンパーを製作
何とか形になりましたぁ

DSC_2413

DSC_2414

DSC_2415

とりあえず溶接と不要部分の切り落としが終わったので追加部品の買い出しついでにテストしてみると、、、

剛性感のあるスイフトスポーツでも変化しますね~
フルボトムして「ごんっ! ふるふる、、、」って動いてたのが
「ごんっ!」の一撃で収束します。

トラクションも改善されて少しは踏めるようになるかなぁ

明日は午前中雨予報なので
フロントボディダンパーの化粧とリア小部品製作からスタートします♪

さて、、、晩御飯
おにぎり温めますかぁ?
DSC_2416

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です