ZC33S スイフトスポーツ 【ボディダンパー製作④】

ZC33S スイフトスポーツ ボディダンパー
雨の中なんとか完成

天気予報は里の天気、
山の天気は1日雨でした、、、

今日はリア側のボディダンパー製作&取付けがメイン
リアは4本出しマフラーが付いちゃっているからシャシー下側への取付け不可
ラゲッジスペースへの取付けです。

オーナーさんリクエストでラゲッジスペースへの張り出しはNGなので
フロントみたいにリアタワーバー加工流用が出来ないので
ラゲッジフロアに出来るだけ張り出さない場所を見つけてブラケット製作から

現物合せで切った貼った削った接着したリベット加締めた塗ったネジ締めた、、、って
朝の7時から始めてぶっ続けで
組み上がりが20時

仕上げ塗装は
雨&湿気から逃げる為に里に降りてコンビニ駐車場で塗装(笑)
DSC_2417
フロント&リア共にフル加工で3日掛かり
テスト走行しながら伊勢原邸まで帰ってきましたぁ
モチロン効果はバツグンです♪

が、、、
雨のテスト走行でサスペンションの不具合が露呈
ウェットコンディションでグリップ低下すると、タイヤに依存して誤魔化していた部分がモロに出てきて危なっかしい

困るなぁ
ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です