熟成肉って凄いのね!!

今日はグライダー部飲み会に誘って頂き秋葉原へ

DSC_1273
熟成肉バル 肉アバンギャルド」で熟成肉を教えて頂きました、、、

熟成肉ってメチャクチャ美味い肉があるのは知っていたけど
機会が無くてなかなか食べれませんでした
(凄ぇ高いからビビって一人じゃ行けない)

某先輩の「とりあえず全種類持って来い!」ってダイナミックな注文でスタート

DSC_1274

DSC_1275
始めて食べた「熟成肉」感想は、、、

半端ないっす(泣)

ベストは脂身が少ない赤身肉のモモ肉
柔らかく噛むほどに肉の旨味が広がっちゃう

世の中にはこんな美味い肉があるんだ、、、

勉強になりました~

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です