久しぶりに「馴染みの味」を楽しむ

どーしても食べたくなって
車を走らせ 洋食 Zeroで「グリルド ミックス」ッス!

DSC_2139

DSC_2140
ライス&スープが付いて1250円♪

僕が中学生の頃からお世話になってるから少なくとも35年以上の老舗

おばばに「総業何年くらいなんですか?」って聞いてみたら
「ぼちぼち50年くらいかねぇ」

毎回当たり前のように 毎回お腹いっぱい食べさせてくれるけど
いつも綺麗なお店で厨房もピカピカ
味もブレない
改めて考えてみたら 凄いよなぁ

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です