フランス イスダンへの旅①【トルン〜レシュノ】

フランス イスダンへの旅①【トルン〜レシュノ】

今日から世界選手権開催地のフランス イスダンへの旅が始まります
今年は僅か10日間のトルン滞在
もう少し長く滞在したいなぁ
DSC_0310

初日はトルンからレシュノへ移動です
トルン〜レシュノは
マクラさんと一緒にカーボンカブで1時間くらいのショートフライト
DSC_0311

DSC_0312

DSC_0313

DSC_0317

DSC_0320

 

レシュノは2021年にポーランド選手権で訪れたので
「ただいまぁ〜!」です
DSC_0323

DSC_0324

DSC_0325
今夜はレシュノで一泊して明日はトレーラーを牽いてフランスを目指します!

レシュノは2022年 WAC(飛行機のアクロ世界選手権)開催地
明日は4minute フリーが行われるので見ていきたいけど
明日は出発早いだろうから難しいかなぁ〜

レシュノに到着したら
WACのパーティにちゃっかり参加しちゃいました〜

DSC_0338
スペインチームが気合い入っていて
メチャクチャ美味い生ハムとパエリアをご馳走になりました!
DSC_0336

DSC_0337

DSC_0339

DSC_0340

こんな美味い生ハム初めて食べた!

実に良い夜じゃないか

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です