M-07&08 Concept 【久しぶりに走らせました】

M-07&08 Concept 【久しぶりに走らせました】

久しぶりにM08走らせてます〜
仕事が忙しくで夜遊びの体力が残らず1週間も触らす放置

5月29日に走行会の予定だから
今日のメニューは
「サスペンションセッティング」
DSC_0094
単にガチガチに締めた脚で暫定ジオメトリーを作ったから
スプリング、ACF&スタビライザーを調整して好みの動きを探します♪

チマチマとACFとスタビライザーアーム長を調整して
「良く走る」ってところまで作りました〜

でも、、、
イマイチ心に響かないんだよなぁ
旋回が出来過ぎちゃってて動きに魅力的な艶が無い

コレじゃ飽きちゃうと思うんだよなぁ〜

サスペンションセッティングをガラッと変えたから走らせ方も探さなきゃ

タイヤさんのご機嫌を伺うと
DSC_0096

DSC_0095
摩耗バランスと当たりからジオメトリー&アライメントは悪くはなさそうです〜

M08 Concept BRZ君のセッティング変更の後で
M07 Concept デミオ君の現状確認

モーター換装の後はあまり走らせなかったからすごい難しい(笑)

軽量化もほぼ限界まで来てランニングシャシー重量 975g
1200→975gで225gの軽量化
20%近く重量変えればセッティング見直さなきゃダメですね~

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です