2021年 最後の走行会

2021年 最後の走行会

水曜日は2021年最後の走行会
0900から走行開始

タミヤMシャシー&ABCホビーのFFシャシー(ガンベイト)に大先輩の4駆Mシャシー
ヤマさんが開発中の1/12(チリトリ)&ツーリング
「弄って走って壊して修理する」ってRCを満喫

気が付いたら2200
お昼ご飯食べ忘れちゃうくらい楽しませて頂きましたぁ

2022年は「Mシャシーの限界を見極める実験車」で速くなりすぎちゃったM07 Concept デミオ君に加えて
17.5Tモーター+リポもしくは540モーター仕様のMシャシーをもう1台作って
「パワーに頼らない速さ」を模索してみたいと思います

M07 Concept デミオ君で得た知見を織り込んで17.5Tで10秒半辺りが目標になるかな?
予算に限りがあるから一気には進めないけどネ

もちろんM07 Concept デミオ君の実験は続けますし M06 Super HiCASのセッティングも続けます。

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です