E36 325i Cabriolet 【板金修理】

今日は、、、
先日喰らった「鹿の当たり屋」で壊れた325i Cabrioletの修理

破損した左ヘッドライトを取り外して板金補修から、、、
DSC_1823

ヘッドライト取り付け部分は押されて変形してたからプラスチックハンマーで叩いて形を戻して復旧
DSC_1824

無傷だったフロントフェンダーを手掛かりにバンパー上パネルの変形を修復
DSC_1825

DSC_1826

バンパー位置がズレちゃっているのは時間切れで後日に回す

ボンネットの凹みは裏からプラスチックハンマーで丁寧に叩き出したけど
一ヶ所運が悪くて裏骨の位置で叩けない
DSC_1827

写り込みと手触りを手掛かりに
なんとか目立たない位までは修正したけど
叩けない場所が残っちゃたから
もう少し叩いて面を出してからパテ入れて塗装しかないなぁ、、、
DSC_1828

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です