今夜は、、、お家で金目鯛祭り♪

「美味しい物がある!」って緊急連絡を受けて
目的地を急遽 伊勢原邸に変更

今夜の晩ごはんは、
「天ぷら処 望月」が我が家にやって来た!
究極の血抜き&熟成で仕上げた金目鯛スペシャル
「金目鯛のしゃぶしゃぶ & 金目鯛のナメロウ」
DSC_1205

DSC_1203
もっち~が仕上げたお魚は絶対に美味しい
ってわかっているんだけど

な・ん・だ・こりゃ~!!
DSC_1207

DSC_1206
「金目鯛のしゃぶしゃぶ」ってトンでもないぞ!
妙な金目鯛の臭いは一切無し!金目鯛の甘さとダシの旨味だけが押し寄せる
今まで食べた海鮮系の鍋で最強の一品だよ、、、(泣)

もっち~のお店で鍋を注文するお客さんの気持ちが解ったよ

金目鯛のナメロウは
抜群の仕上がりの金目鯛をナメロウにして
山盛りにしちゃう、、、
バカだ、、、普通じゃない(笑)

味噌風味と金目鯛の甘さと旨さ
ご飯に乗せても抜群の旨さ!
ほんとスゴいんだよ♪

最後はやっぱり究極の組み合わせ
ご飯にナメロウをがっちり乗せて
金目鯛のしゃぶしゃぶを添えて
ダシをたっぷり、、、
DSC_1208
「美味しい物に旨い物を重ねるとメチャクチャ美味しい!」
は真理です

絶対にもっち~のお店で鍋パーティーするぞ!

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です