レシュノ7日目 【トルンに帰ります】

レシュノ7日目 【トルンに帰ります】

今日はレシュノからトルンへ帰ります。

帰りの足はヤクで1時間30分
DSC_0956
天候は快晴!
選手権期間中はズーッと曇り時々雨だったのに

レシュノはイベント終了で日常が戻ってきたみたい
グライダーを格納庫から出してフライト準備が始まりました
DSC_0959

DSC_0960

アンジェリカちゃんが機長のヤク12Aでレシュノからトルンへ
DSC_0958

DSC_0961

アンジェリカ航空001便の旅(笑)
巡航高度2000ft 150km/h
飛行予定時間は1時間30分

さようならレシュノ
また次の機会に、、、
DSC_0963

僕は後席でポテトチップ食べながらノンビリ
あっという間にトルンに帰ってきました~
_20210705_115906

DSC_0967

DSC_0968

トルンに帰ってきたら
見慣れないトレーラーが、、、
DSC_0971

DSC_0972

オーバーホールを終えたSWIFT
SP3532 がピカピカになって帰ってきました~
DSC_0973

DSC_0975
書類のチェックや小物の調整ですぐには飛べないけど、限られるSWIFTが延命されたのは素晴らしい!
しかも、コイツはディスクブレーキ仕様!
DSC_0976

どんな飛びかたをするか?
来年のお楽しみです♪

もう1機開いていたトレーラーは
お友達のピーターのプライベート機
クラブアステアってヤツかな?
DSC_0978

引き込み脚と水バラスト装備して
DSC_0979

DSC_0980

計器も充実
TCASまで付いてる!
DSC_0977

オーバーホール済みの機体で凄く綺麗
かなり楽しめる機体です♪

こんな機体をプライベート所有出来れば 毎週末がっちり遊べるなぁ

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です