E36 325i CABRIOLET ジャダー発生

腰が良くなってきたので里に降りてきました

スタビライザーリンクとステアリングラック調整で「硬い脚」なりにまとまってきて
乗りやすくはなってきましたが、、、

ブレーキング中にジャダーが出てステアリングがぷるぷる
ブレーキローターが御臨終?
ローターの当たりはそんなに酷くはなんだけどなぁ
DSC_0337

DSC_0338

乗れなくはないんだけど
興が削がれる、、、

減り具合から前のオーナーが一度は交換したみたいだけど僕が乗りはじめて7万キロ
寿命って時期にも来てるしなぁ
フロント&リアのローター交換かぁ
ブレーキだから仕方がない

他にもアヤシイ部品は
・ステアリングタイロッド磨耗
・フロントハブベアリング磨耗
が考えられるから
腰が良くなったらフロント周りを点検して原因究明しなきゃ

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です