今夜は「チーズソーセージ オムレツ」作ります

スープの仕込みが終わったら
今夜の晩ごはん

昨夜作ったミートオムレツがイマイチだったからリベンジします!
今夜は「チーズソーセージ オムレツ」です~

スープ作りで使ったソーセージを1本半刻んで
DSC_0297
アスパラも細かく刻む
オムレツの具をフライパンで炒めて小皿に移して とろけるチーズを混ぜるのは昨日と同じ

玉子2個の溶き卵に牛乳の代わりにコーヒークリームを2個足して玉子の味を柔らかくして
DSC_0301
DSC_0302

中火で熱したフライパンに油をひいて
じゅわ~♪
DSC_0303
程よく固まってきたタイミングで具を入れて
慎重に包んで、、、
今日ははみ出さなかった♪

お皿にご飯とキャベツと一緒に盛り付けて
「チーズソーセージオムレツ プレート」の出来上がり~♪
DSC_0304

DSC_0305
予測範囲のド真ん中で驚きや新鮮味は無いけど
鉄板の組み合わせだよ

美味しいって♪

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

中古住宅ランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です