初詣行ってきました~

今日は午後から初詣です♪
混雑回避で少し遅めにしましたが
流石は大手 、、、
DSC_0162
なかなかの盛況でございます

DSC_0163

年に一度しかお参りしないクセに図々しくも
「乗り物すべての安全運航」をお願いして
「ポーランド&フランスへの海外出張」
もしくは「現地の神様への申し送り」も快諾して頂きました。
DSC_0164
これで今年も安心して海外遠征出来ます♪

おみくじを引いたら
DSC_0165

「大吉&福鎚」
DSC_0166

DSC_0168
今年もガッチリ楽しめ!って事ですね
2021年はバッチリです~

さて、、、神様にご挨拶を済ませた後は
なに食べようかなぁ~
DSC_0170

やっぱり お好み焼きでしょ~♪
DSC_0173

DSC_0171

広島焼きって麺が入ってるはずなのに
茹でたキャベツがギッシリ(笑)
DSC_0172

おめでたい雰囲気で暖かい物を食べれば
幸せを感じられます~♪
今年も頑張って遊びましょー

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

中古住宅ランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です