くるみレーズンパン 最高♪

今日のお昼ごはんは
「くるみレーズン パン」

日曜日のツーリングで買ってきたお気に入りのパン
もちろん焼きたてを千切りながら食べるのが一番美味しいんだけど

スライスして軽く焼いて バターをたっぷり塗って食べても絶品♪

パン切り包丁でスライスしたら
魚焼きグリルで焼いて
DSC_9877

バターをたっぷり乗せて溶かして塗り広げる
DSC_9878
くるみの香ばしさとレーズンの甘さをバターの塩が引き立てちゃいます~
美味いぃ、、、


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です