E36 325i Cabriolet 気の向くままにツーリング

脚回りのセッティングを変更したから
「とりあえず様子を見ておかなきゃ!」
って自分に言い訳して12時からお出かけ

車検も終わって気楽だし
天気も良いから箱根でも軽く走るか、、、
ってフラッと出かけたら

箱根は渋滞だらけでマトモに走れない

どうせ夜までダメだろぉ
って事で「冬のツーリング」に変更
sketch-1607272086012
行き先は決めないで気の向くまま走らせて
峠を越えて湖を3個通過して
更に北へ
DSC_9843

とりあえず久しぶりにお宅訪問したら
「夕方には帰って来る予定です~」って事で空振り
sketch-1607272166428

ここまで来たら 長野の富士見高原まで走ってパン屋さんに寄って
大好きな「クルミレーズンパン」を買って~
sketch-1607272206712

お腹が空いたから
八ヶ岳横断道路で軽く遊びながら
清里の懐かしいお店でカレーを食べて
DSC_9852

DSC_9855

DSC_9856

マシュマロ焼いて夕方までのんびり、、、
DSC_9859

DSC_9854
久しぶりの「思い出の味」でした

暗くなってから表に出たらクリスマスイルミネーションが始まっていて
DSC_9862

DSC_9863
ログハウス時代のロックで楽しませて頂いた「スタッフ手作りのクリスマスパーティー」を思い出す
あの頃もとことん楽しんでたよなぁ、、、
スタッフの方は元気にしてるかなぁ?

小淵沢に戻って近況報告&料理話を楽しみ
新しい薪ストーブを見学させて頂きました~
DSC_9864
晩ごはんの「おでん」美味しかったです♪

2030頃までゆったりと過ごさせて頂き
帰り道は空いた一般道を快適に巡航して
日曜日の深夜で誰もいない箱根~函南でセッティング変更の効果測定と評価

2350に無事に帰宅

楽しかったぁ
実に良い1日でした~
やっぱりCabrioletは旅する車ですね♪

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です