無寄港単独世界一周 ヨットレース

無寄港単独世界一周ヨットレース
「Vandee Globe」に函南から参戦してます

FB_IMG_1607570792322
現在、
日本からリアル参戦している白石さんの24時間遅れの位置

この先どうするか、、、
距離損を飲んで赤道付近まで南下して
低気圧の縁を回って速度を稼ぐか
ただし、、、
4日後は低気圧が減衰しちゃうみたいだから 速度が稼げなくて距離損だけ喰らうかも!?
FB_IMG_1607570799584
小判鮫やっていても24時間差の気象変化分のリスクが残るし 同じ風なら僕の艇の方が遅いから
遅かれ早かれチギられちゃうなぁ~


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です