せつない真実

ちょっと前に知ってしまった
せつない真実、、、

箱根の温泉は実は湧いてなかったんだよ

sketch-1602036047179

俺の心に渦巻くモヤモヤとした感情を いったい何処にぶつければ良いんだ!?
釈然としないな

理屈じゃないんだよ理屈じゃ

我が家の温泉の方がスッキリしてるじゃないかっ
うがぁぁ~~っ!

知ってしまったからには道連れだぁ
みんな モヤモヤになっちゃえーーっ!


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


「せつない真実」への2件のフィードバック

  1. と言うことは…… 井戸水(地下水)を湯沸かし器(大涌谷の蒸気)で沸かしたって感じですかね(汗

    雰囲気が宜しければ……大丈夫なのです(笑)

    1. まさに その「製造工程」で
      地下水を火山性ガスを熱源にした湯沸し器で、、、orz
      この微妙な「人工感」がモヤモヤした気持ちになります、、、

      「思いっきり嘘」で裏切られた訳じゃないけどねぇ

      「知らないほうが幸せ」って事は意外と身近に存在するのです
      これからは雰囲気8割で楽しむ事にします!(笑)

team_tomys へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です