R33 GT-R 「大先輩号」「質感の向上」を考える③

おはようございます~

寒いぞー!
室温17℃しかない
DSC_8650

DSC_8649

朝は寒いので
溶接して暖を取ります♪
DSC_8651
1300℃あればちょっとは暖かくなるだろ~

溶け込みバッチリ
DSC_8652
今日も良い日になりそうだっ♪

段取り10分 溶接3分 片付け10分
ガレージがあれば段取り&片付けは5分に短縮出来るなぁ

溶接出来るようになると「製作加工工程」で悩みが少なくなるからサクサク作れるね
溶接無しでのボルト&ナット締結だとかなりの制限になるからなぁ

これからは「一家に一台溶接機です!」

朝の溶接作業で
R33 GT-R「大先輩号」のリアボディダンパーは半完成
DSC_8653
824mmの狙い寸法OK

あとは溶接駄肉を削って塗装とカラー加工で出来上がりです~

朝飯前の溶接作業を終わらせたら
朝ごはん~♪

今日は久しぶりに「ベーコンチーズホットサンド」
DSC_8659
ハフハフしながら簡単に食べきっちゃうけど
食パン1/2斤にベーコン&チーズだから
けっこうガッツリなんだよね(笑)

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です